お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

御殿場夏祭り、無事終了です

2009年08月03日 07時36分46秒 | わたし
長い夏の一日・・・
雨模様だったので、どうなることかと思いました。



露店の販売準備をしている真弓ちゃんです。



5時過ぎ、歩行者天国になりました。


長男、次男は、走り回って好き放題


私の場合、お店の販売準備よりも社長、専務関係のお客様の宴会準備が忙しいです。
今年は天候も悪く、昨年に比べ料理の数を減らしたり、
大雨に備えて3階の和室に20名ぐらいの宴席を用意したり・・・・
例年になくバタバタ・・・



一人で「いっぷく」しきっている専務です。


専務の友人の直ちゃんと長ちゃんが、
「どうしても小野園オリジナルTシャツがほしい」と着ていた服を脱いだので、プレゼントしちゃいました。
大喜びの酔っ払いです


直ちゃんの隣りにいる専務は、いつもより痩せて見えました


店内では、おばあちゃんと良子ちゃんがお店番をしていました。

おばあちゃんもなかなかお似合いですね


いつもにこやかな良子ちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園オリジナルTシャツ | トップ | 富士山 浅間神社の湧水って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿