ちきうの気持ち

行徳地震前兆観測プロジェクトがお届けする,観測のメンテナンス情報とエッセイ風読み物です。

4月6日(水)

2005-04-06 07:50:56 | Weblog


昨日は草刈が10時頃までありました。草刈の場所が中庭の場合に、無指向アンテナがよく反応してしまうようです。草刈機でノイズが顕著に出るのは肩からかけるタイプのもので、用務員さんが朝から行うことが多いです。 年に数回ありますので、その都度、お知らせします。

さて、今日から始業式で新年度です。明日は入学式です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2005-04-06 11:14:55
先生、いつもお疲れ様です。いつもこのサイトを利用させて頂いています。

新たな年を迎えて、優秀な人材が自然科学部に入って来るといいですね。

ところで、最近チョコタンの動きが静かですが元気ですか?

返信する
Unknown (顧問)
2005-04-07 19:05:32
>Tさん

そうですね、優秀な人材は欲しいところです。

チョコタン、ちょっとおつかれ気味ですかね。でも食欲はありますよ。まあ そんな時はそっとしておいてあげることにします・・・
返信する