ちきうの気持ち

行徳地震前兆観測プロジェクトがお届けする,観測のメンテナンス情報とエッセイ風読み物です。

4月14日(木)

2005-04-14 07:46:10 | Weblog


雨続きでしたが、今日は朝から快晴です。気温も昨日から+9℃という予報がでています。

昨日(4/13)12時-16時に主に北方向アンテナで針状波形が出現しました。レベルはさほど高くありませんが、気象や周辺ノイズの可能性は低いです。 いちおう気になる波形については警戒基準でなくても当ブログにて指摘する場合があります。  ただし、指摘波形が地震に直結すると判断しているものではありませんのでご注意ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (111)
2005-04-14 19:42:39
4月14日本日異常に反応が強いような気が・・・どこに書き込めばいいのかわからないのでとりあえずここに書きます。
返信する
緊急事態! (東京都足立区梅田在住今井真人)
2005-04-15 01:19:03
近日中に福岡、関東、東海、東南海、南海地域で巨大地震と大津波と火山大噴火が発生するだろう!
返信する
今日は・・・・ (ひっきー)
2005-04-15 12:07:06
4月15日今日は反応が強いようですね、

地震が起きなければいいのですが、

ブログのほうで知らせておかないと・・・・
返信する
僭越ですが (momo)
2005-04-15 16:13:58
トラックバックだけでなくコメントもなくされたほうが良いように思います。

残念ではありますがトラブル防止の為には仕方がないのではと・・。
返信する