ちきうの気持ち

行徳地震前兆観測プロジェクトがお届けする,観測のメンテナンス情報とエッセイ風読み物です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (Unknown)
2008-02-03 21:40:17
昨日はメンテナンスご苦労様でした
このまま、反応してくれることを祈ります!
今日の午前の反応も気になります。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-04 17:10:58
このたびは修理の御尽力、お疲れさまです。
そして、ほんとうにありがとうございます!

いつも参考にしていたので、
ちっとでも「姿」が見えて
超・嬉しいです。

このまま壊れませんように
頑張ってくれ~アンテナさん!

返信する
北も (清川)
2008-02-04 18:31:39
反応してくれてますね。
寒い中、修理調整お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ご苦労様 (Unknown)
2008-02-06 20:58:47
アンテナ修理有難うございます(涙)
返信する
大変有り難うございました (杉 太郎)
2008-02-15 15:38:34
この寒風吹きすさぶ中、屋上での点検整備本当に大変だったと思われます。大変有り難うございました。
返信する
もしよければ (@東京)
2008-02-23 23:55:37
もしかしたら行っていて、それを見落としているだけかもしれませんが、、、修理情報だけでなく、それぞれのアンテナと受信システムに関する定期的な感度チェックをおこなうと良いと思うのですが。

まあ信頼おける電波発信源を用意し、東西南北それぞれ最低2パターンの距離において測定する。

どうでしょう?


返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-28 01:37:13
もしよければさん。
それはあまりに望みすぎです。
現状維持に感謝しなければ。
返信する