This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

自然の摂理

2017-04-28 19:35:57 | 日記
これぞ 弱肉強食

庭の草取りをしていると 20メートル先ぐらいで 雉のけたたましい 鳴き声

鷹が雉を襲って それを躱そうと 雉が飛び立ち

なんと 電線に激突! (ちょっとドジ)

漁夫の利かと思いきや 現場に直行

(今日の晩御飯 雉丼が頭に浮かんだ瞬間)

雉は 林の中へ ・・・・・現場には雉の羽が飛び散っていました

(もう オッタマゲー) 信じるか信じないかは・・・・

こちらは 雉ではありませんけど・・・



ひよどりですよ

我が家の山にも漸く春が来ましたよ・・・・

さくら~(^^♪  さくら~(^^♪





さくら 3種類と手前が梅擬です。



山桜と花桃

雪柳



純白です・・・・・

明日は また 何かが起こるかもしれません。



RESTART親父&チャレンジャー妻より

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオ入荷しましたよ! | トップ | 晴れのち雷雨近くにドッカ~ン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-28 23:02:06
雉の羽、何色??見たいぞぉ~
桜とうとう咲いたんだねぇ
見に帰りたい!けど、GWもどうやらお店営業中です(^^;)
返信する
Unknown (あーちゃ)
2017-04-29 19:35:20
最近は海藻生活だよ。
もずく、わかめ、めかぶ。
北海道にいったらバイヤーしてきます✨
返信する
Unknown (チャレンジャー妻)
2017-04-29 20:04:21
Unknown (ほ)さん
コメントありがとう。
いよいよもうすぐ始まるね。
雉の羽の色はもうしばらくお待ちくださいませ。
返信する
Unknown (チャレンジャー妻)
2017-04-29 20:13:36
Unknown (あーちゃ)さん
コメントありがとう。
バイヤーさん<ガゴメ昆布入り和風わかめスープ>以外の何か美味しいものを御願いします。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事