This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

クリスマス&開業5年目へ

2022-12-25 17:05:00 | 日記
昨日は 人生の楽園という番組で
ビッグプレゼントを頂きました
テレビ朝日映像様及びスタッフの皆さん
本当にお世話になり 有難うございました
10年後のガーデンパティ―に向けて
二人三脚がんばります!

また お問い合わせ 応援メッセージなどなど
沢山いただき有難うございました
皆さんのご希望に応えられるよう努力したいと思います

本日 
クリスマスに開業
5年目となりました
開業2年目からのコロナ禍で
営業もままならないなか
前職の会社及び諸先輩や同僚
ご近所の方々など応援を頂いた
沢山の方々に支えられ
どうにか 5年目を迎える事ができました
本当に感謝申し上げます

農家民宿 あぶくま高原 花の里の
ささやかな パーティー

レモンカスタードパイ
チャレンジャー妻の力作でーす


ローストビーフ
札幌市にある お肉屋さん
牛肉店『shimada』さんの絶品
お近くの方は 是非ご賞味を・・・

RESTART親父&チャレンジャー妻




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至に欠かせない | トップ | 新年のお迎え準備 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (larala30)
2022-12-25 22:37:42
初めてコメントいたします。
昨日テレビで拝見しました。
ブログでは分から無い事が色々はっきりとみられました。
お二人の頑張りには頭が下がります。
これからもお元気で頑張ってください。
返信する
Unknown (さくら)
2022-12-26 17:51:38
番組を見逃さないように、録画してみましたよ~
ブログで見る以上にパワフルで元気をもらいました!
さくらちゃんもすっかり花の里の一員でしたね(笑)
ニワトリ小屋も随分と賑やかになってましたね。
車酔いするうちのさくらが一緒ではなかなか遠出もできません(30分が限度・(笑))
体に気を付けてこれからも、頑張ってください!
返信する
素晴らしい素晴らしい (hihoe1357)
2022-12-27 15:49:34
テレビ見ました。福島 小野町 全国地図出して見ながら。素晴らしい生活。でも大変な面も。近ければ 泊まりに行ってみたいが」多分無理でしょう。野菜 山菜 ニワトリ 自給自足
我が家も 野菜は作ってますが・・・
これからも頑張ってください
ブログ楽しみに拝読します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事