This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

晴れた日、でも・・・

2017-12-13 19:10:50 | 日記
北海道、新潟、秋田、青森と
今年は大雪で、大変ですね。
雪かき、お疲れ様です!
この辺は、晴れていても
寒かったです
長めの靴下、レギンス、ジャージ
ウィンドブレーカー上下と
暖かい格好で外仕事をしても
手はカジカンデ作業が
長続きしません。


なんとバラに氷柱が!

葉にもツララ


大根を干しました。
おいしい漬け物ができますように。

最近の2人家族ブーム
マイブームみたいなものですが
【フーテンの寅さん】映画を
見る事!!
イノシシ対策・・・(笑)
いのししも 
ちょうしにのっちゃって( ^ω^)・
こまったもんだ・・・<(`^´)>

RESTART親父&チャレンジャー妻より



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘ーい あっまーい!! | トップ | 凍り付いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事