This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

そろそろかな・・いよいよかな

2017-06-15 20:41:08 | 日記

仕事を存分にしているRESTART親父のところに

新たなチャレンジを終えて帰宅したチャレンジャー妻と

昼食を終えて

2人ともクタクタ状態で昼寝をしていましたよ。

暫くするとRESTART親父が

「足音がする」と言い畑の方へ・・・

なんと・ナント・何と!!

タヌキと遭遇!!!

うなだれて、ノソノソと歩いていたそう・・

いよいよ野生動物駆除対策を

本気で考えないとアカンな

ブロンズ姫



のびーてきちゃった





夕凪



これも窮屈そう





RESTART親父&チャレンジャー妻より
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な・・・ | トップ | 以心伝心 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori☆)
2017-06-16 17:06:04
タヌキは困りますね。
せっかくの畑が荒されちゃう。
ペットボトルの手作りの受け皿
かわいいー!真似しよう!
そこ?ってつっこまれそう(笑)
返信する
Unknown (チャレンジャー妻)
2017-06-16 22:36:42
Unknown (nori☆)さん
 コメントありがとうございます。
買い物に出るのも私一人では行けないので再利用しましたが、本当にそこ?そこですかね(゜o゜)
キャラクターらしいコメントでうれしい~です
返信する
Unknown (ほなみ)
2017-06-18 22:52:18
8月の夏休みでそっちに帰ったら、多肉整えなきゃね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事