This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

幸せの黄色い・・・贈り物

2018-02-14 20:14:42 | 日記
2月14日‥世間ではバレンタインデー
我が家ではダレンタインデー
今日は良く晴れて暖かい日でしたが
地面は固く凍土でまだまだ種も苗も
植え付けることができません。
そんな訳で何をするでもなく
春まきの野菜や花の計画をしたり
本を読んだり・・・
体は・・ダラー・・とダレていましたよ。

先週、我が家から10㎞くらいの
福寿草の里という集落へ
行って来ました。

ここはある一軒のお宅の庭


至る所に福寿草

石の下にもど根性福寿草
みごとな群生地でした。


こちらは我が家の福寿草・・今日、一輪咲きました



スノードロップも咲きだしました。

RESTART親父&チャレンジャー妻より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に とったどー | トップ | さくら リーダーウォーク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事