This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

突然の・・・・・

2017-04-21 19:48:40 | 日記
午後7時 大きな音 ドカーン 雷と豪雨

ビックリ・・・・オッタマゲ~(R親父よ、いつの間にノラに変身したんじゃぁ:チャ妻)

今日は曇り時々晴れ 裏山の散策

可憐なすみれ・・・・小さすぎてごめんなさい



前回も掲載しましたが、裏山にも・・・・



ワラビも顔を出しました・・・・・



山桜もあと数日でしょうか。待ち遠しいな



わさび大根をお隣さんから頂きましたよ。

別名:山わさび*ホースラディッシュだそうです。

学のない私は   オッタマゲ~って私も変・身!!




擦って きざんで 食して オッタマゲ~ うまい!(^^)!
ある説によると 花粉症にも 効果あるとか(・・?

RESTART親父&チャレンジャー妻より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・さくら・サクラ | トップ | 夕日に映える・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-21 21:12:33
おったまげすぎ!笑
荷物やら家電やらの到着がひとまず落ち着いた今夜は、レシピをもらった料理を作ってみました♪
うまかった~ぁ
毎日ブログ見てるよ、またね~ぇ
返信する
Unknown (チャレンジャー妻)
2017-04-21 21:33:49
ほ さん
コメントありがとう。
色々なお料理をしてメキメキと腕をあげてください
くれぐれも火傷や火の始末に気を付けてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事