This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

やられてもうた!!

2017-08-15 20:44:41 | 日記
8月なのにグズついた空模様ですねー
皆さんは元気にお過ごしでしょうか
晴れた日の我が家の収穫

梅を干しました


しそで漬けて今年も美味しく頂けそうですよ

こちらに引っ越して初めてのお盆なので
畑で採れた枝豆でずんだおはぎ・あずき・きなこのおはぎを作りました。

収穫間近の南瓜
アブがいる、刺されるとスゴ~ク腫れる!

美味しくなりそう

と思っていたら
やられました!
憎っくき🐗イノシシに
今朝RESTART親父が畑を見に行くと
5,6個食べられていました
ガッカリだよー


RESTART親父&チャレンジャー妻より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ成功!! | トップ | 情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori☆)
2017-08-16 14:21:07
お庭の梅なの??
すんごくきれい。皮も薄そう!
結婚して3年目まで梅干し漬けてたなー。
かぼちゃ残念〜〜
返信する
Unknown (チャレンジャー妻)
2017-08-16 22:01:39
Unknown (nori☆)さん
コメントありがとうございます。
96歳の義父の🏠の梅です。
我が家も梅の苗木を植えたけどこれも🐗イノシシに折られました!
今年は9㎏つけましたよ。
上手にできたら商品化( ^ω^)・・・
なんて…ネ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事