寸草春暉

ゴルフの挑戦記と5匹の猫とのノホホン生活
6年間の漢検1級挑戦の記録
クラシック音楽のエアチェックテープを公開中

今日のゴルフ挑戦記(251)/東名厚木CC/イン(A)→ウエスト

2019年04月19日 23時11分42秒 | ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)

今日のゴルフ挑戦記(251)/東名厚木CC/イン(A)→ウエスト 2019G25R93回

 2パー、11ボギー、4ダブルボギー、1トリプルボギー 

 出だしから3パット、この10番ホールのグリーンは改修されたけど難しいね。次の11番やっとこさで2Mに3オン、これは入れたい!気持ちが強く、打ちすぎから3パット(T_T)、ゴルフあるあるの典型。つづく12番ミドル、3打でグリーン手前6Mにオン、2パットで収めたい消極策?が裏目に、残念ながら3連続3パット、これには意気消沈この上ない。

 3連続3パット?デジャブ感あり、そうだ、挑戦記(135)もスタートから3ホール連続3パットで100叩きだった。

 結局、今日1パットは1ホールしかなく計39パット、パターに恵まれない1日であった。

 次回、月曜日に新千葉CCに予約しているが、疲れたっぽく乗り気になれない。

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のゴルフ挑戦記(250)/... | トップ | 朝日新聞はやっぱり「国民の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)」カテゴリの最新記事