寸草春暉

ゴルフの挑戦記と5匹の猫とのノホホン生活
6年間の漢検1級挑戦の記録
クラシック音楽のエアチェックテープを公開中

今日のゴルフ挑戦記(407)/東名厚木CC イン(A)→ウエスト

2022年07月29日 21時14分02秒 | ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)

 1バーディ、4パー、8ボギー、5ダブルボギー 2022G31R88回

 25日の86回に続いて88回のプレー、連続80台ゴルフはけっこう久しぶりのこと。大叩きしたホールはなくダボまでで、TB以上のないゴルフが3連続となっている。これはそうそうあるものではない。正確なティーショットやアプローチの再現性がしっかり戻ってきた感じがする。長く、ホントになが~く続いたスランプから脱出できるかもしれない。

 

 今日の一番はイン14番ロングホール。ドライバーショットはまずまず、2打は左サイドをギリギリを攻めた3Wがナイスヒット、ラフだがAグリーンを狙える絶好の位置へ。ピンまで120yds上り、右の木の枝が気にならなくもないが、7Iでしっかり振り切り、これは乗ったようだ。

 グリーンに着けばピン手前2Mにナイスオン、ちょいスライスを読みきってナイスバーディ!ここのAグリーンのバーディは久びさや。

 次回は8月5日(金)90前後のゴルフであればスランプ脱出宣言できるかも。かりに万がいちに80台ゴルフの再現となったら、スランプ前より再進化のスタートか(笑)。

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のゴルフ挑戦記(406)/... | トップ | 今日のゴルフ挑戦記(408)/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (遠阪舞流豚)
2022-08-06 21:17:36
中学時代、エアチェックして楽しんでいた番組のテーマ音楽を全曲版!!!聴かせていただきました。
もう!感激です!!

午後のリサイタル、還暦間近の私の重要な番組でした。
日本人作曲家による管弦楽作品の特集には期待にワクワクしながら聴いた事を思い出しました。
特に、原爆を素材とした管弦楽特集には一生忘れられない思い出。
現在の日本音楽界では蘇演も望めない曲でしょうけれど心の中に残ってます。

感動したので御迷惑を考えずコメント投下しました。
本当にありがとうございました。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (寸草春暉)
2022-08-07 11:23:09
再会に感動してもらえてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)」カテゴリの最新記事