寸草春暉

ゴルフの挑戦記と5匹の猫とのノホホン生活
6年間の漢検1級挑戦の記録
クラシック音楽のエアチェックテープを公開中

今日のゴルフ挑戦記(481)/東名厚木CC イン(B)→ウエスト

2024年09月04日 22時39分34秒 | ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)

今日のゴルフ挑戦記(481)/東名厚木CC イン(B)→ウエスト  2024G25R96回

 3パー、8ボギー、5ダボ、1トリプル 1⁺⁴ 1 OB

 台風で30日の予定を本日に変更したが、ほどほどの暑さで氷嚢の活躍する場がなかったくらい。

 今日のゴルフはパターに恵まれず、あと2~3センチが入りきれないのが何回もあった。1パットが1回だけ3パットは3回、パターの不調に悩まされたラウンドだった。

 今日の一番はイン15番ミドル、ドライバーはけっこう飛んだ。ピンまで150ydsを5UTで狙うが、ドシャンク発生、ボールはバンカー手前のラフの前上がり傾斜面。これは困ったわ。バンカー越えでピンまで65yds。バンカーに凸入するか、警戒し過ぎてグリーン奥に外す、二択の可能性大。ちょうどAWの距離であるのが幸いし、ピン手前1.5Mにナイスオン、これはやりました。ほぼ真っ直ぐのパットが入ってナイスパー。気持ちよかった。

 次は明後日6日(金)の予定。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のゴルフ挑戦記(480)/... | トップ | 今日のゴルフ挑戦記(482)/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)」カテゴリの最新記事