寸草春暉

ゴルフの挑戦記と5匹の猫とのノホホン生活
6年間の漢検1級挑戦の記録
クラシック音楽のエアチェックテープを公開中

今日のゴルフ挑戦記(77)/新千葉CC「つくも」アウト→イン(ベント)

2016年12月14日 23時06分26秒 | ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)

今日のゴルフ挑戦記(77)/新千葉CC「つくも」アウト→イン(ベント)   28G75.5R96回

 10日ぶりのゴルフはつくもコース。このコース、10月、11月も予約は入れていたのだが、すべてキャンセルになってしまい、結局、つくもコースは9月28日以来のプレー。

 予報では、早朝6時まで雨天それ以降は曇りから晴れ、それなのにゴルフ場に着くと、受付曰く「キャンセル多く、一人だけ来られる予定、でもまだいらしていない」と。ヤバい、同伴者がなければラウンドできない(*_*)

  9時ちょっと過ぎに来場、ツーサムでゴルフができることになった。よかった、よかった(^^) 聞けば、その方は自宅からゴルフ場まで「信号機なし」で15分で来られる由。こっちは6時10分に出発して、2時間半(*´ω`*)

 スコアはダブルボギーが多すぎで、いいパットもあったが、パー・バーディー狙いのここ一番のパットが決め切れなかった。5~6パットは縮めてもよかった。でも、4番5番6番ユーティリティ、2nd 3rdショットがキレました。お天気は、終日冷たい雨の降る曇り天であったが、熱いプレーができて楽しかった。

 結局、4パー、7ボギー、5ダボ、1トリプル、1+4 47+49=96回(18+18=36パット)

 次回は16日の金曜日。

コメント    この記事についてブログを書く
« ベートーヴェン/交響曲第6番... | トップ | 漢検1級 28-2 自己採点の通り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ挑戦記(2015年12月23日から)」カテゴリの最新記事