戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

リンゴに含まれるポリフェノール

2004-10-04 12:45:09 | ダイエット・カラダ作り
今朝、ラジオで小耳に挟んだ情報なんですが、
リンゴに含まれるポリフェノールが内臓脂肪を減らし、
筋力をアップさせるんだとか・・・。
ダイエットやカラダ作りをしている人にはいい話ですね~。
リンゴダイエットってのが流行った背景には、
このポリフェノールが関係してたのかな??

写真にはバナナも載ってますが、
僕は、毎日、バナナ1本食べてるんです(笑)。
バナナラック欲しいんですが、良いのがなくて困ってます。
バナナは天然のサプリメントです(Tarazanにも載ってました)。
栄養価も豊富だし、手軽に食べられるから重宝します。
これからはリンゴも加えないといけないな(^^;。

最新の画像もっと見る