戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

4月も終盤ですね~

2007-04-23 23:29:04 | 日記
子供が生まれてから、生活が一気に変わって、
自宅でノートPCを開くことが少なくなった。
そんなわけで更新が物凄く滞ってました。
年初には「週に一回は更新したい」と思ってたのに・・・・

ここのところ仕事もボチボチで、面白おかしくやれてます。
3月決算(5月申告)の法人の一部を電子申告することになり、
最近は、その準備でちょっとだけバタバタしてるかな・・・・。
何事も最初がきついけど、これを乗り切れば楽になるので、
ここが踏ん張りどころだと考えてます。

法人税法の試験勉強の方はボチボチです。
ちょっと遅れ気味なところもあるので、
GWで一気に挽回したいところです。

色々な意味で今が踏ん張りどころなのかもしれないな・・・・。

最新の画像もっと見る