戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

GW終了

2007-05-06 14:56:50 | 日記
あっという間にGWも最終日を迎えました。
今年のGWは家族サービスで終わってしまいました・・・・。
勉強も思っていたほどはかどらなかったし、
時間管理がうまくいってなかった。

これは今後の課題だな!と本気で思いましたね。
最近の家での僕の仕事はけっこうあります。
買い物・炊事・トイレ掃除・フィルター掃除・子供の風呂入れ等等!
意外とやれるものですが、どんなに遅く帰っても、翌日の食事を
作らないといかんのが、けっこうな負担だったりします・・・・。
だいぶ慣れたとは言え、もうちょっと自己管理&時間管理を上手にしないと
やばいな~と痛感しております・・・・。

もうちょっと意識的に動かないといかんな・・・・。
でもこの子のためなら、何でも頑張れると思えるのが不思議だなw。

最新の画像もっと見る