戯言備忘記録~A target of a licensed tax accountant~

日々思うことを気ままに書いてます。

続:台風14号

2005-09-06 05:33:38 | 福岡
今回の台風14号はかなり大きいみたい・・・。
昨日、所長から「明日、交通機関が動いてなかったら、自宅待機ね」
と言われたんだけど、どうやらそうなりそうです。
JRは早朝の電車以外は終日運休っぽいです。
後ほど再度確認はするけど、間違いないでしょう。

木曜日までに仕上げないといけない仕事がストップしてしまう。
とりあえず家でできそうな仕事については持って帰ってきたけど、
CP使う仕事は完全に滞るよ・・・・。憎いぞ!台風14号(><)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局、休み (tetu)
2005-09-06 07:31:51
結局、休みになった。

さっき上司から連絡があった・・・・。

昨年は台風の中出勤したら、

誰もいなかったということがあったからな~。

そういうこともあって連絡が回ってきたんだと思う。

昨日からこうなることは少しは予想してたけど・・・。

返信する