設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

無事、各専門業者とCM契約結ぶ!

2010年03月22日 | イベント

先週の火曜日3/16に

お施主さんと各専門業者とCM契約を交しました。

 

今回の家づくりは増築であります。

ただの増築では無く。

既存の部分がハウスメーカーの軽量鉄骨造で、

そこに木造で増築していく計画としました。

互いが異種構造と言う事もあり、

地元の地方事務所建築課の担当者の方とも、

事前に何度も相談させて頂き、

何とか、建築確認申請も無事決済が下りました。

間もなく工事が、着工する予定です。

 

また、皆さんにご紹介したいと思います。

異種構造でのリフォームをご検討の方、

お気軽にご相談ください。

木造での増築は大変ですが、計画次第では可能となります・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼!そして感謝! | トップ | いよいよ大詰め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事