設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

いい曲♪ですね~! 大変癒されます!

2008年02月26日 | ひとりごと

最近!

いい曲を見つけました!

 

何時も、FMをBGMにしながら仕事をしています。

FM長野でも紹介されていました、

18才の少年シンガー:清水翔太の『HOME(ホーム)』

なかなか、いい曲♪です!

 

この曲を何時も聴きながら、仕事をしています。

(私一人になった時だけですが・・・。)

大変、癒される曲です。

詩も良いですが、メロディーも最高です!

どうぞ!

皆さんも聴いてみては・・・!

このブログも、

実は聴きながら書いています!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯島町Y邸 設計大詰め! | トップ | 青空に浮かぶ! 箕輪町O邸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事