設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

Cさん相談に来る!

2006年10月17日 | 設計打合せ及び相談
先週の日曜日に、信頼する友人のK君から電話がある。

内容は、

『C君と言う元同僚の後輩がいて、
 いろいろと住宅の件で悩んでいるので、
 相談に乗って欲しいとの事。』

相談無料なので、
どうぞ!遠慮無く相談してくださいと答える。

早速、次の日
友人のK君が、Cさんを連れて来てくれました。

詳細は語れませんが、
こだわりを持った方でした。

そのこだわりに対応出来るところ(施工会社、メーカー)が無いとの事。

参考として、

CM方式提案する。

このような、やり方があるんだ!と感心している様子でした。

2,3時間の相談のあと、

Cさんの方から前向きに検討したいと云って頂く。

ありがたいことである。(感謝!感謝!)

「家づくり」にこだわる方に対しての、
最強のサポーターとしても設計事務所がある事を知って頂ければ幸いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい!きれいですねー! | トップ | T邸 第3回設計打合せ行う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事