設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

駒ヶ根市T邸 設計・CM契約する!

2009年03月29日 | 設計打合せ及び相談
本日、午後1時30分より事務所にて設計・CM契約を行いました。

定番となりましたが、

資格免許書を提示し、

重要事項説明書の内容に沿って説明させて頂きました。


契約の前に様々、質疑事項がありましたが、

ご説明させて頂いて、契約とあいなりました。

駒ヶ根市Tさん夫婦とは、

昨年の秋頃から付き合いで、

建築相談されていたお施主さんであります。


我が事務所の完成見学会にも、

何度か来てくださった方でもあります。

今日までの間に、

いくつか計画案とスタディー模型を制作したりとか、

さまざま提案させて頂きました。


そして本日の運びとなりました。

無事契約させて頂きまして、

誠にありがとうございました。


今まで以上にスタッフ一同、

納得のいく家づくりになるよう、

一生懸命設計させて頂きます。

頑張って参ります!



今後とも宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ根市K邸 打合せ3/28 | トップ | 信州は、まだまだ寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事