設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

本日、打ち合わせ!ダブルヘッダー!

2008年08月30日 | 設計打合せ及び相談

打合わせの記事としては、久しぶりに書きます!

 

本日午後1時半より、

辰野町T邸の第1回設計打合わせを、

旦那さんの実家の伊那市で行いました。

1/100のスタディ模型を制作し、

模型を基に、

配置計画、平面計画を打合わせを行いました。

模型は、担当のスタッフのFが作りました。

 

模型は、大変喜んで頂けました。

実感わき好評です。

今後のスケジュールを確認し、

打合わせを終えました。

約1時間半ほど打合わせを行いました。

次回は9/14(日)、辰野にて行う予定です。

 

その後、事務所に戻り、

今度は午後4時から事務所にて、

辰野町K邸の打合わせを行いました。

打合わせ回数は、もう何回したか忘れてしまいました。

昨年から相談を含めて行っておりましたので・・・。

今回で、プランが確定しました。

K邸の担当は、スタッフSです。

提案したプランは相当の数です。

幾つも提案し、

お施主さんも大変迷われましたが、

本日何とか、決めて頂きました。

 

いよいよ次回は、設計契約を結びます。

相談から含めて、ほぼ1年経ちました。

しっかり検討に検討を重ねて、本日の運びとなりました。

じっくりと検討した分だけは、

納得して頂いたと自負しております。

 

こちらも、いよいよ実施図面へと入ります。

お施主さんに

更に喜んで頂けるように努力して参ります・・・。

 

本日は、ダブルヘッダーの打合わせで大変でしたが、

充実した日にもなりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2級建築士 学科試験突破! | トップ | 本日、設立の日! そして防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事