設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

自分に問う!

2009年02月08日 | ひとりごと
激動の時代になると、さまざまな対策が必要となる。

改善しなければいけないところもあるでしょう!

ともすると、

時代に流されがちになる事もあるでしょう!

しかし、

起業した時の志だけは、常に抱き続けなければと想う!

それが、原点であるはずだ!

デザイン性を追求する事は、大前提でも、

私が本当に目指しているものは、


お施主さんために、

本当に満足のいく納得した家づくりにする事。

ここが私の原点であり、常に心をくだかなければと想う!

と、

自分に問う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、計画案を進める事となる! | トップ | 駒ヶ根市M邸 造成計画その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事