設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

土地の相談から、お気軽にどうぞ! 

2008年07月07日 | 設計打合せ及び相談

HP,ブログの影響もあり、

県外からの相談者も増えてきました。

また、完成見学会での相談のなかでも、

土地を現在も探し中、

なかなか見つからない方々が多いようです。

土地探しは専門外ですが、

私の知っている限りで、

信頼できる不動産屋さんを紹介します。

自分が求めている地域に土地があるかどうか、

廻りの環境、建築条件があるかどうか、

コスト面等と相談されると良いかと思います。

後は、何度も何度も通いながら、

自分の目で見て、

耳で聴いて、

体で感じる事だと思います。

その上で、検討判断する事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場にて打合せ行う! | トップ | 床張り進む! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事