設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

私の気分転換!

2008年07月04日 | ひとりごと

私の気分転換!

今日も一人で行って来てしまいました。

そう!温泉です。

事務所の前のアクセス道路を真直ぐ上がっていくと、

こまくさの湯があり、広くて気持ちの良い温泉です。

露天風呂もあり、サウナもあります。

 

子供達ともよく行きます。

月に2~3回ぐらい行く時もあります。

 

事務所で根詰まると良く温泉に行って、

気分転換してきます。

広い湯船で温泉につかり、

心身共にリラックスしてきます。

気分転換をはかりながら、設計に打ち込んでいきます。

 

皆さん!

たまには温泉に入るのも良いですよ・・・!

 

信州伊那谷には、

温泉がいっぱいありますので、

入り甲斐があります。

上伊那郡の温泉は完全制覇したと思います。

下伊那郡の温泉は7~8割くらいです。

温泉マニアになりそうです・・・

 

今の世の中、ストレス社会です!

何か趣味や生甲斐を見つけながら、

ストレスを発散していきたいものです・・・。

 

以上、独り言でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 含水率を測る! | トップ | 現場にて打合せ行う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事