設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

建て方 少し延期!

2011年12月02日 | 現場奮闘日記 さまざま

茅野市S邸  =スキップフロアの家=

先日の11/30に土台を引きました。

足場も組んで12/1(木)~3(土)で建て方をする予定でしたが、

あいにくの天候で、延期しました。

職人さんの手配もし直して、12/7(水)-9(金)に変更しました。

土台までは、基礎に取り付けました。

 

 

基礎に高低差があるので、大工さんも均一になるよう神経を使ったと言っていました。

 

 

 

 

足場も何とか組まれました。

スキップフロアなので、何時もより足場が、若干高く見えます・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =育良町の家= OPEN ... | トップ | 大盛況!  =中箕輪の家= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 さまざま」カテゴリの最新記事