設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

身近な情報発信サイト!

2009年02月28日 | 耳より情報!

先日、n-map,netからある知り合いの紹介で、

取材させて下さいと依頼がきました。

 

n-map,netとは、伊那谷の情報を配信し、

伊那谷で頑張る企業やお店、各種イベントなどを応援するホームページです。

とのことで、知り合いもそこで、取材してもらったと言う訳であります。

n-mapの会社が飯島町にあったこともあり、

自分も飯島町民という立場もあり、親近感を覚えました。

 

そこで、先日取材を受け、

信州伊那谷で頑張る設計事務所の一つとして取材して頂きました。

 

我が事務所のアピールと思ってしっかりと取材して頂きました。

 

その日の夜には、記事にして配信して頂きました。

 

早速の対応ありがとうございます!

 

どうぞ、皆さん!

取材記事も見てください!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰野町K邸 完成! | トップ | 材木屋さんに見学Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耳より情報!」カテゴリの最新記事