設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

久しぶりの映画館!

2008年11月04日 | ひとりごと

昨日夕方、

仕事を終えて、

2人の息子(小学生)を連れて、

飯田市にある映画館で、

ある映画を観ました。

それは人気アニメの

え~と、

タイトルが

劇場版「NARUTO-ナルト-疾風伝 絆」でした。

 

小学生男子には、かなり人気があるようです!

うちの子供達も

漫画や、テレビも観ています。

 

前々から観たいと言っていたので、

ようやく観る事が出来ました!

何を隠そう!

私も漫画は意外と良く読んでいます!

なので、楽しんで観れました!

毎日のように、

息子達は、ナルトの絵を描いています!

私も、下の息子にせがまれて、

ナルトの絵を描く事しばしばです。

お陰で、

ナルトの絵も上手になってきました・・・(笑い)

そうやって、

昨日は久ぶりに映画館で映画を観ました。

いくつかあるホールのなかでも、

一番小さいコンパクトにまとまったホールで観ました。

 

ホールの大小はあるにせよ、

家でDVDを見るのとは違った

迫力感動がありました!

その後、

何時ものように、

下伊那の温泉につかって帰りました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰野町T邸 打合わせをする! | トップ | 設計図面を書く意味・必要性(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事