設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

アウトレッド見学する!

2008年02月22日 | その他感じた事等!

昨日、スタッフのSと共にトーヨーキッチンを見学してきました。

内のスタッフのSが、

手ごろの価格でいい物(キッチン)はないかと、

ネットで調べていたところ、

トーヨーキッチンさんのアウトレッド商品を見つけ出しました。

 

Sの担当物件で、ローコスト住宅で活用したいと思い、

ネット上では、商品が分り難かったので、

実際に行ってしまいました。

 

場所は、岐阜県の美濃市に工場があり、

その一角にアウトレッド商品があります。

完全予約制ですので、

メールで申し込みをしないと、

見学できませんのでご注意を!

 

確かに定価に対してはかなりの安い価格にはなっていました。

が、こちらが想像していた価格とは少し、ズレがありました。

でも、商品自体はしっかりとした品でした。

また、デザイン性の高い商品が陳列していました。

 

 

 

商品をチェック、メモしているところ。

中には、こんなユニットシャワーも売られていました。

スタッフSがかなり気に入っていました・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場確認行う! | トップ | 大工さんとも本当に、良く打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他感じた事等!」カテゴリの最新記事