設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

伊那市K邸 打合せ

2009年03月07日 | 設計打合せ及び相談
3/6(金)PM6:00~

伊那市K邸の打合せを行いました。

今回も2案、計画する。

予算を重視しながら、少し面積を押え提案させて頂きました。

旦那さん的には、

『いいですね~!もうこれでいいじゃんないですか!』と言いつつも、

奥さん的には、まだ納得のいかない様子。

そう!奥さんのこだわりのキッチン、パントリー、土間への動線、

間取りを気にしているようで、

ここがポイントとなりそうです。


再度、検討して参ります。

次回は3/20(金)の打合せとなる。

納得のいくまで、とことん付き合います!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材木屋さんに見学Part2 | トップ | 辰野町K邸 竣工書類提出する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事