設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

大都会から来るIターン、Uターン、Jターンの皆様へ!

2006年09月10日 | 納得のいく家づくりをするためには


信州に暮らそうと思っている方々へ、

また、来年からいわゆる団塊の世代の方々が定年を向え

第2の人生を考えて、農業にいそしみたいと考えている諸先輩方、

企業誘致に伴いIターンUターンJターンしてくる皆様、

ここ信州へ来て、いろんな事に挑戦してみませんか!

家造りのことなら、しっかり応援させて頂きます。

大自然のある、信州ヘきてまた、都会の時と同じような家に住みますか!?

信州には信州にあった家造りがあります。

大自然の四季を感じながら、暮らしを楽しんでみませんか!

・その思い あずけてください

・始めましょう! 個性のある暮らし!

・見えていきます これからの暮らし、これからの家族!

あなたと一緒につくる家造りを提案します。

以上、私の事務所のアピールでした。





哲・Braveデザイン工房HPへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイル・左官工事が進んでき... | トップ | 左官工事、仕上げ塗りに! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! ()
2006-09-14 08:12:03
今日、ホームニュース見ましたよ!

HPも凄いです!

24日に、見せて頂きたいと思います。

又、事務所に行かせて頂きます。



最近、インフォシークから、ブログを変えました。
返信する

コメントを投稿

納得のいく家づくりをするためには」カテゴリの最新記事