設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

完成見学会  無事終了!

2008年07月13日 | イベント

『R屋根の家』 完成見学会

2日間、無事終了しました。

 

 

天気にも恵まれました。、

本日、若干夕立がありましたが、

暑さを和らげた夕立でした。

 

予定されていた、県外の方も無事いらっしゃいました。

また、今までのお施主さん方、

前回見学会に引き続き来てくださった方々、

お施主さんのご友人、今回初めて来てくださった方等と

いろんな方が来てくださいました。

本当にありがとうございました。

この場をお借りして、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

食堂カウンター用のイス3個もお施主さんが購入され、

見学会で使って下さいと言って、利用させて頂きました。

 

 

 

TVカウンターと階段下の観葉植物は、お施主さんがご用意して頂きました。

見学会で活用してください!・・・と。

本当にお施主さんには感謝に絶えません。

ありがとうございます。

グリーンの階段と観葉植物が、大変バランスよくマッチしています。

お施主さんのセンスの良さが、伺えます。

 

お施主さんお気に入りの丸窓!

今回ご来場者の方々と相談する中で、

ブログの効果か知れませんが、

結構前々(3~4年先ぐらい)から、検討されている方が多かったです。

大変前々からの検討を、考えて頂き嬉しく想いました。

また、こだわった家づくりをするには、

しっかりとした設計図面があればこそ。

と言う事も段々と理解されてきた感がしました。

その図面も、そう簡単には出来ません。

 

何度も何度も打合せを重ねながら、

出来上がっていきますので、

設計期間が大事なのです!

 

そ言った意味で、

設計事務所が提案する家づくりが、

もっともっと、幅広く広まる事を祈りつつ・・・。

この2日間の見学会に大感謝!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、完成見学会! | トップ | 伊那市Y邸 最近の様子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事