設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

G邸!薪ストーブ設置される!

2006年12月25日 | イベント

昨日、G邸に念願の薪ストーブが設置されました。

午前中から設置作業が始まり午後まで掛かったそうです。

午後4時から薪ストーブの使い方の説明が行われました。

薪ストーブは、ダッチウェスト製の「エンライト・スモールタイプ」の物を設置しました。

伊那市(本社)にある株式会社ディーエルディー(DLD)より購入しました。

説明の時には、何時もお世話になっている、営業の塩谷さんにしっかり(約1時間)と説明して頂きました。

 

お施主さんのGさんもまた、一緒にいたお母さんも大変喜んでいました。

 

薪ストーブ:エンライトが設置されました。

ストーブ左側が空いているのは、薪を置くためです。

また、左ハッチとなっており左側から薪を入れて行く事が主流です。

 

 

                 吹抜けを貫通する煙突。

 

 

良かったら、押してください。↓

                  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はトステム ショールー... | トップ | G邸!いよいよクリーニング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事