設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

御礼! =中箕輪の家=

2011年12月04日 | イベント

=中箕輪の家=

  

両日に渡り、多くの方にご来場頂きまして、

誠にありがとうございました。

昨日と打って変わって、晴天となり大変気持ちの良い見学会となりました。

ご来場して頂いた方の半数以上は、お施主さんの知人友人でした。

 

 

 

お施主のHさんには、本当に感謝申し上げます。

大変ありがとうございました。

 

見学会の様子を若干紹介します。

 

 

お施主さんこだわりの4*8版のホワイトボードが、掲示板として使うのですが、

 

子供達に大変人気で、お絵かき掲示板と変っていました。

 

   

楽しく書いているところ。

 

本日は、お施主さんを初めご来場くださった方々へ、

大変にありがとうございました。

 

来週も南信州の飯田市で =育良町の家=の見学会を開催します。

 

こちらも楽しい家づくりとなっております。

 

お楽しみに・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況!  =中箕輪の家= | トップ | 建て方いよいよ始まる! =... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事