設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

辰野町T邸  各専門業者と契約し顔合わせをする!

2009年05月17日 | 設計打合せ及び相談

辰野町T邸

先日、旦那さんの伊那市の実家で、

各専門業者さん方と顔合わせを行いました。

 

相談から含めれば、1年強の時間がかかり、

今日までようやくたどり着いた感じです。

建築確認申請も既に決済が下りておりますので、

来週から工事着工となります。

 

お施主さんもここまで来るのに、長かっただけに、まだ実感が湧かないと申しておりました。

 

でも、明日からいよいよスタートです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ根市T邸 打合せ重ねる! | トップ | 伊那市K邸 本日打合せ行う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事