設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

さくらを観ると・・・!

2008年04月10日 | ひとりごと

いよいよ桜の季節。

この信州伊那谷にも桜があちらこちらに咲いて来ました。

我が家の桜もだいぶ咲いてきました。

5部咲きくらいでしょうか・・・。

(写真を撮るのを忘れてしまいました。今度撮ってきます。)

 

我が事務所でも、

今年はお花見をする事にしました。

実際のところは、

花より団子と言ったところですが・・・(笑い)

 

本当に桜はいいですね~! 

桜を観ると、何故か癒されてきます!

桜には、そんな効果があるのでしょうか?

 

桜を観ながら、

また仕事にも頑張りたいと想います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと信州の住まいコンク... | トップ | 照明器具・衛生機器取り付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事