設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

駒ヶ根市T邸 設計打合せ(4/15)

2009年04月15日 | 設計打合せ及び相談
本日、駒ヶ根市T邸の打合せを行いました。

スタッフSとTさん夫婦と4人で、

お施主さんが切り倒した、現場に置いてある切り株テーブルで打合せを行いました。


いくつか検討案を提出し、現場にて確認する。

大筋で基本案が見えてきました。

少し変更を加え、再検討する。


明後日、もう一度再検討案で打合せする事となりました。

現場で打合せが出来ると、検討も早いです。


約2時間ほど打合せを行いましたが、

あっという間に、時間が過ぎてしまいます。


青空の下で打合せをするのもいいもんですね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪小屋・塀工事スタートする! | トップ | プレカットの打合せ行う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事