設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

信州飯島町 K邸 設計監理及びCM契約結ぶ!

2011年03月23日 | 設計打合せ及び相談

まず始めに、震災に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、東北地方、北関東の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

信州飯島町K邸

昨年より、土地探しからご相談を受けていました。

今回、土地は飯島町で検討しております。

今までに何度も見学会に来て頂いておりますので、お馴染みの方であります。

昨日、午後1時より打合せ及び契約を執り行いました。

何時ものように、免許証の提示を行い、重要事項説明書を説明し

幾つか質疑応答をした後、契約を取り交わしました。

本当は、昨年する予定でしたが、

決めていた土地が暗礁に乗り上げた事を契機に契約を見送っていました。

では、今回もまだ土地は決まっていませんが、

契約に至ったかと申しますと

建てたい地域が絞り込まれてきた事が1つ。

子供さんの成長に合わせて、家づくりのタイミングが迫ってきた事。

自我自賛になって恐縮ですが、

家づくりのスタイルやデザインが、我が事務所のやり方が良いと言って下さった事です。

以上のような理由から、Kさんの方から是非、契約を先にしたいとのご要望でした。

また、

土地探しから計画案の検討等と今後どんどん進めて参ります。

時間的には、約2時間ほどの掛けながら無事契約させて頂きました。

また、随処にご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免震構造と伝統工法のコラボ... | トップ | 伊那市T.H邸 建方始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事