設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

駒ヶ根市 S邸 検討スタディー模型!

2007年02月15日 | スタディー模型

最近、新人(塩沢君)が入ったこともあり、模型製作を中心に仕事をしております。

図面はまだ描けませんが、模型製作は上手くなってきました。

 

現在まで、9作品を制作しました。

私が、図面作図と積算調整で忙しい中、彼がこれからの検討物件の模型の制作をしてくれる事は、大変助かっております。

図面も描けるともっと助かるのですが・・・(ちょっと欲張りかもしれませんが!・・笑い)

と言う訳で、

最近!ブログの内容が模型中心になっております。

現在、駒ヶ根市で検討している、彼の9作品目の模型を紹介します。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

良かったら、押してください。↓

                      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C邸 第7回設計打合せ!(模... | トップ | T邸 第11回設計打合せ行う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタディー模型」カテゴリの最新記事