設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

相談会 無事終える!

2009年05月01日 | ひとりごと
先日の相談会無事終えました。

もっともっと気軽に相談して欲しいと思います。


設計事務所に相談されれば、いろんな提案をきっとしてくれるはずです。

最近の相談会で感じた事は、

土地探しから、気に入った土地が建築条件となり、

せっかく設計事務所へと思っていても、

その建設会社に頼まざるおえない状況となるのです。


相談すれば、条件も外してくれる事もあります。



その建設会社の建物イメージが、

造りたい家づくりと合っていればまだ良いのですが、

違うケースが多いようです。


設計事務所によっては、土地探しから協力してくれるところもあります。

我が事務所もそうです。


後悔する事無く、

納得するためにも、


自分の建てたい家づくりを提案してくれるところで、


土地を探してもらう事をお勧め致します。


また、今月も第3回相談会を開催する予定です。


毎月1回行いたいと思っていますので、

どんどんご相談ください。



また、ご連絡させて頂きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、建築相談会 開催しま... | トップ | 駒ヶ根市T邸 打合せする(4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事