もう1回やってみよう・・・

身近なことを勉強中です。

久しぶりに・・水族館へ行った。。

2021-07-03 22:31:49 | 日記

こんな・・撮影スポットがあったなんて・・・知らなかった。。

 

正面からも・・

 

たくさん撮ってしまった。。

 

こちらは、開館当初からある・・古代ペンギン・・アントロボロニスとコガタペンギン。。

 

それにしても・・自分と同じくらいの身長で130kgって・・会いたくないなぁ・・

 

橋の欄干のコンクリート・・

 

この橋が開館当初からあったかは記憶に無いけど・・

カジキやマンボーがこんな風にいたらすげぇなぁ~と・・見るたびに、思いに浸っている気がする。

 

引退した南極観測船ふじ・・なぜか・・何度も写真を撮ってしまう。。

 

今年も・・開館当初からいる子だくさん日本一のCCw-06が、200個も卵を産んだみたいだ・・!!

 

やっぱ・・水族館は良いなぁ~

 

以上、本日もご覧いただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋭い歯・・ | トップ | コガネキヌカラカサダケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事