もう1回やってみよう・・・

身近なことを勉強中です。

朝ドラ・・撮影地に近いかも??

2020-07-06 22:49:05 | おすすめ?

昨夜以降、混迷状態から抜け出せないので・・・

以前の写真から・・・身近なおすすめポイント?の紹介です (汗)

朝ドラロケ地と同じ豊橋市内の表浜です。

対岸は見えませんが、カリフォルニアだと・・・小学生の頃に教わった気がします (笑)

 

砂浜での私の移動手段はランニングです (笑)

ちなみに・・最寄駅からの移動(約6km)もランニングなので、ここ数年は夏には行ってません。。

夏の夜はアカウミガメが産卵に来るようですが、昼間にしか行かない私は一度も見たことはありません。

(以前は表浜ブログという毎日の浜の産卵状況を調べてアップされている方がいたのですが・・ブログも消えてしまったみたいです。)

 

ではサラッと生き物の痕跡などを・・

イタヤガイ・・?

 

スナガニ・・

 

ツノメガニ・・

 

カズラガイ・・

 

ヤシの実・・

 

サーファー・・

 

アサリ・・(道の駅のアサリ汁から・・)

 

君は分かりません・・深いあたりに生息している奴でしょうか??

 

以上、本日もご覧いただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のポツンと干潟・・その2 | トップ | 雨のポツンと干潟・・ゴカイ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ?」カテゴリの最新記事