TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

読み返す

2006年01月21日 | Web
今日はブログオープン日(2005年10月)から今日までの書き込みを読み返していました。
約3ヶ月間ですけど懐かしく感じますね。
また、文章が苦手な自分がよくここまで続いたな~、ほぼ毎日カキコしたな~
と思います。
オープン当初は、50050系登場によるメインサイトのアクセス数高騰が中心に始まり
就活のこと、サイトリニューアル状況、ドメイン取得中継、飲み会、年末のアルバイト選考、
年明け、撮影日記といろいろ書きましたね。

ブログをやってよかったことは、
・やはり過去の自分に出会えることですね。
ある意味、過去の自分から未来の自分への贈り物ですね。
思い出ほど素晴らしい宝物はないですからね。

・もうひとつは悩みを誰かしら聞いてくれることですね。
知っている人には話せないことが自分にはありますが、コメントが返ってこなくても
見てくれる人がいるだけで十分満足です。
気が少し楽になれますし。

今後も未来の自分への贈り物を作っていきますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る