TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

東上に引っ張られる・・・

2007年06月19日 | 鉄道
もう、引っ張り凧ですよ。
まさか、昨日から51072Fが営業運転を開始するもんだから。
今日は夜勤明け。
職場が和光だから直で行っても良かったんだけど。
体がしんどかったから家で休憩。
昼前に家を出て自転車で大山のポイントへ。
運用を調べたら通勤急行に入っていたのだ。
朝から出かければよかったなぁ~。
撮った後は自転車を自宅に置き、電車でまた東上へ。
若葉で待っていたら51072Fのスジに9152Fが入っていた。
車両交換を行ったと思われる。
でもぁ、9050系も改造されてフルカラーになるわけだし3色LEDの9050系も撮っておくべきものだと思う。

あと9102Fが11Tについていた
ということは9102Fの新線池袋行きを撮れたと言うことだったのか。
夜勤明けにサボるんじゃなかったorz


そんなわけで最近、東上以外に撮った記憶がありません。

最新の画像もっと見る