TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

快晴・輝く・新鮮・青い車体

2007年10月21日 | 鉄道
久々に東武・メトロ・東急以外の撮影に行ってきました。
千代田線に乗り入れるロマンスカーことMSEを撮影するため海老名へ・・・。

小田急のイベントは相変わらず人大杉・・・
東武のミクリやシリコとは桁違い。
2時間近く並んで1回の撮影時間はたったの1分30秒。
あまりにも過酷過ぎます。

でも何度も並んだのでさまざまなアングルの写真が撮れたので良かったなと思います。
天気にも恵まれて新鮮なMSEをカメラに収められました。
また、MSEと4000形が微妙に並んだのでミスター東京メトロである私にとってはたまりません。


長蛇の列とちょっとした罵声に遭いましたが良いものが撮れたので良しとしましょう。



PS.しつこいようですがOERのイベントはマッタリできた覚えが無いのでメトロ絡みでないと私は行きません。
そして朝、ご一緒したred starさんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る