ち@行動記録

バイク弄りのメモ

トリッカー ハンドル周り小変更

2023-03-30 23:44:07 | トリッカー軽量化
トランポ?ばっか弄ってないでバイクも弄りなさいという事でトリッカーを少し仕様変更。

もう軽量化出来る場所が無いので少しでも簡素化出来る所を削ってみようか。


ハンドガード外しちゃったよ。もう生きて帰れないかも。。。

生きて帰れないのは困るので少しでも足掻く的な意味で階段さんがエヴォ子様と一緒にくれた可倒式レバーを付けてみる。


ついでにグリップとバーエンドも付ける。
アクセル側は供回り。
偽?ド○ノグリップはレンサル(本物w)に。
ノーワッフルで激細が新鮮。
トライアル用じゃない方のフルダイヤてやつ。


そしてまた謎のブッシュガード。

エンジンの振動でプルプルしてますけど?w

とりあえず完成か。


ブッシュガードはほぼ風よけくらいかな。。
木とか岩との間に挟まってくれて多少レバー部へのダメージ軽減になればて感じか。
ハンドル周りが軽くなると何となく全身軽くなったような気はする。。か?

とにかく半年くらい乗って無いからリハビリ行かないと。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stairway)
2023-03-31 16:31:52
鉄製ハンドガードって結構重いんですよね・・・。

ちなみにうちのセロ子はYAMAHA純正プラハンドガードでおます。
返信する
Unknown (ちょ@)
2023-03-31 17:13:02
純正ガード良いすよね。堅さと付けやすさのバランス。懐かしい。。。
返信する
Unknown (Stair(ry)
2023-04-02 08:43:54
ちなみにレンサルグリップのフルダイヤってトラと同じもんらしいですw
エンドが開いてるか開いてないかだけ、やって以前トレックフィールド(ちゃうかも?)が言ってたやうな。
返信する
Unknown (ちょ@)
2023-04-02 13:34:41
グリップ付け根?のツバ?がデカいのと小さいのがちゃうのかなと思ってました。。。
まぁノーワッフルなら良かったんでモーマンタイっす。
細目がやっぱ握り心地は良いです。
やっぱ自分の(ry ww
返信する

コメントを投稿