ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

お店のブログに登場した、アンソニー

2009-09-24 19:35:25 | 
昨日、散髪してさっぱりした、アンソニー(ミニチュア・シュナウザー、もうすぐ9歳です。)



えらい男前に仕上がりました!

で、こちらで、カットの様子をアップしてもらってます。
変身ぶりを見てやってください。


センチュリーペット 本山店


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃんに (元あんママ)
2009-09-28 22:55:12
会いたくなりました♪
時間があれば誘ってくださいませ。
返信する
元あんママへ (ヘラまま)
2009-09-28 23:02:42
お久しぶりです!
この数ヶ月、色々ありまして、バタバタでした~。
ようやく、生活も元に戻りつつ。。。

また、近いうちにお誘いしますね。
返信する
はーい (元あんママ)
2009-09-29 22:45:31
楽しみにしてますね♪
最近芋焼酎にハマっています。
年末までに一度飲みましょう♪
返信する
元あんママへ (ヘラまま)
2009-09-30 00:14:30
そうですね!
今年は、まだ一度も会ってなかったかしら???
返信する