わんこたちへのlove letter

センチュリーペット本山店のスタッフが綴るわんこたちへのラブレターと、お店の日常日記

拓ちゃん&アンソニーちゃん

2009-09-23 13:25:49 | Weblog

当店でも取扱いのある
ニュートロ製品
(シュプレモ)

12月31日まで
1kgから4kgまでをお買い上げで
通常1ポイントが1つにつき2ポイント

6kg以上が3ポイント押しになります




皆様こんにちは

今日も晴れ
ん~いいお天気すぎてお昼寝とか
気持ち良くできそうですね

私もウトウト・・・


ハッというのは冗談ですよ(笑)

さぁて今日はトイプードルのかわいい拓ちゃんから

カット前

         
カット後


拓ちゃんはホテルにお泊りに来てくれていましたぁ

お散歩もトットコ歩いてくれて
たまに
ん???
て、振り向くお顔がかわいいんですよぉ~



続いて・・・
ミニチュアシュナウザーの
アンソニー君

シャンプー後


    
ブンブン

         
カット後


めちゃ男前になったやん

でしょ



終始かわいいアンソニー君

カットもすっごくお利口さんでした



hayase


最新の画像もっと見る